trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
男もいろいろ
昨日は昼から夜まで繁華街で楽しみました。

お昼から食楽宵祭りというのをやっていて、結構な屋台が出ていました。私はお昼ご飯を食べた後だったのでカキ氷しか食べませんでしたが。

その後は、夜に行われるN-1グランプリの会場へ。そこではいろんな男を見ました・・・

1:夜の男
N-1グランプリというのは、飲み屋のお兄さんたちの中で誰が一番イケメンかを選ぶ大会で、24人がエントリー。ホスト系の方々はほとんど同じ(若くて、白くてひょろひょろ)に見えてイマイチ。結局グランプリは、男っぽいがっしりした方がとりました。

2:海の男
能登に男だけのよさこいチームがあって、彼らが熱いパフォーマンスを見せてくれました。さすがに男だけだと、ものすごい迫力!ステキでしたよさこいを踊る人たちって、すごく楽しそう。気持ちいいんだろうなぁ。

3:映画俳優
地元出身のアクション俳優さんがちょこっとアクションを見せてくれました。会場に来てること知らなくて、ちょっと離れたところから会釈されたんだけど、顔がよく見えなくて・・・誰?って思いながら適当に会釈しちゃってたよ(今までに何度かお会いしたことがあります)いやぁ?、ごつい体してました

4:レディなオトコ
なんと、大阪からベティのマヨネーズのママが来てくださって、楽しいトークをしてくださいました。9月にこっちで公演があるので、見に行くつもり♪その時に地元のダンサーも参加するらしく、そのダンサーの一人、シアトル出身のジェシカさんとちょこっとお話しました。とってもグラマーなのですが、お顔が・・・オトコ??


いろんなオトコが見れました☆

応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/95-c18efd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
