trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
報告
先日購入したジェル石鹸について。

気になってる方もいらっしゃるかなーと思うので、ちょこっとご報告しますね。

届いてからまだ1週間も経っていないし、そんなに毎日せっせと使っているわけではないのでたいした報告はまだできませんが・・・

まず、石鹸はうわさどおり泡立ちが悪く、まだ使いこなせていません・・・泡立てネットはもっているのですが、もっと泡立つものを買わないと。最近はこの石鹸で泡洗顔をしています。泡を顔にのせて数分放置して洗い流すだけ。もともと化粧水はつけなくてもそんなに影響のない肌なのですが、この泡洗顔のあとは何もつけなくてもつっぱることがないようです。私の肌が強いのか?

そしてジェルですが、透明のぷるぷるしたジェルは、肌にのばすと水のようにサラサラとなじみます。ほんと、サラサラです。ちょっとびっくり。私はときどき化粧水代わりに顔につけているのですが、つるつるになるよ!抑毛効果があるから、眉毛とかまつ毛についたらやばいのかな?

私の肌が強いのかもしれませんが、この石鹸とジェルがあれば全身のケアができてしまいそう。面倒くさがりの私にはいいかも。

とりあえずの報告は以上☆

肌が強いってすばらしい♪

今後の報告もお楽しみに!
応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましい!
私、すっごく肌が弱いんです。

他の人より皮膚が薄いらしいのですが・・・ファンデも塗ってません。パウダーだけです。化粧品も決まっていますし。

>透明のぷるぷるしたジェルは、肌にのばすと水のようにサラサラとなじみます。

気持ちよさそうですね~。いいなあ(^^

2006/07/29(土) 07:41:08 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
ほぉほぉ。
私は昔からすっごく乾燥肌なのぉ・・・。
だから化粧水つけなくてもいい☆chika☆さんが
すっごく羨ましいぃ~!!
だから化粧水とかは肌に合ったのじゃないと本当に
パリパリになっちゃって、(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのさぁ・・・。
それにしてもジェル気になるなぁ・・・。
また経過報告お待ちしてます!!!
2006/07/29(土) 13:07:34 | URL | Jula #-[ 編集]
*きょうかさん♪*

他の人よりも皮膚が薄いということは、きっと透けるような美しいお肌なのでしょうね☆そして、お肌に合う化粧品を見つけるまでにはいろいろな苦労があったのでしょうね。
私は肌は強いと思うのですが、ファンデーションを塗るとブツブツができたり、息苦しい感じがするので塗りませんが・・・化粧水はほとんど何でもOKのような気がします。
そろそろ定番のものを決めたいと思うのですが、美容情報には様々なものがあって、何を信じていいのかわからなくなってしまいます・・・

*Julaさん♪*

あらあら、Julaさんは乾燥肌ですか・・・私は春頃に突然乾燥したりすることがありますが、普段は大丈夫です。私の肌が強いというのもあると思いますが、金沢の気候も関係しているんじゃないかと思うのですよ。金沢は比較的湿度の高い土地らしいので、他県から来た人は最初不快に思うみたい。でも、乾燥肌が改善されたという人もいるので、お肌にはいいのかも。
ジェルの効果はもう少し使ってみて報告するね!私はバストの上部がやせちゃって・・・そこにボリュームが出てくれればなぁ。
2006/07/31(月) 03:31:23 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/94-37593622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
