trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
手作りアクセ
先週お休みの日が一日中雨で外出する気にならなかったので、こんなものを作ってみました。

yubiwa.jpg ビーズの指輪

実は、最後の処理を失敗してしまい、見苦しい部分があります
暇になったらもう一度分解して、最初からやり直そうと思っています。

ビーズアクセ作りは1年ほど前から始めました。母の日のプレゼントとしてビーズのネックレスを作り、それとお揃いの指輪を誕生日に作ってあげたことがきっかけです。

そんなに頻繁に作るわけではないので、母へのプレゼントとこの写真の指輪の他には2つの指輪だけ。もっといろいろ作りたいな♪

初心者なので、すべてセットになっているものを購入しています☆

応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!私もビーズアクセ作り大好きですよぉ♪
っていっても、最近は全然やってないけど・・・。
私も指輪作ったりするのよぉ~!!一緒だぁ♪
一時期はほぼ毎日作ったりしてたんだけどなぁ。
作り置きしたるのがまだいっぱいあるんだけどねぇ。
今度アップしてみようかなぁ♪
2006/07/25(火) 10:08:44 | URL | Jula #-[ 編集]
おおおおおお!!!
楽しみにしていました、お写真のアップ!!ありがとうございます~。

綺麗ですね~。こんなの作れたらいいだろうな~。

お母さんには最高のプレゼントですね。娘さんの作ったアクセサリーって。

またお写真アップしてくださいね。楽しみにしています!!
2006/07/25(火) 17:20:17 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
*Julaさん♪*

あら、Julaさんも♪
作り始めるとはまっちゃうのよね~☆
カナダでもヒマなときに作るつもり。
Julaさんの作品もぜひぜひアップしてくださいな。
楽しみにしています☆


*きょうかさん*

ありがとうございます!
私がプレゼントしたものを母が身につけているのを見たことはないのですが・・・
めげずに、また作ってあげようと思っています。
今のところキットのものばかりですけど、また写真アップしますね!
2006/07/26(水) 03:15:48 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
ビーズアクセサリー思い出しますね。
私も1年ぐらい前にはまりました。簡単なものから初め…難しいものへ。
そして、使っていたら…気がつかないうちに…
なくなっていました。←作成したの従姉妹に持っていかれました^^;
ビーズには、かなりはまりました。
でも…最近では…私もまた始めようかなぁ。
2006/07/26(水) 05:21:47 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
*さぁや。さん♪*

さぁや。さんも!!
従姉妹の方が持っていってしまうほどステキな作品だったのでしょうね☆
私は趣味といえるものがほとんどないから、これからも続けていこうと思っています。
「趣味はビーズアクセサリー作りです♪」って言ってみたい・・・
さぁや。さんもどう?いろいろ教えてほしいな♪
2006/07/26(水) 07:56:15 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/91-4781e1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
