trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
海♪
今日はケータイから初アクセス☆字数制限があるのね…

今日は朝から海へ行き、地引き網&BBQをしてきました。
オムツをしているお子ちゃまから年配の方まで、総勢40名ほどだったかも。
とれたての魚(主にアジ)を早速いただきましたよ。参加メンバーにお寿司屋さんがいて、その場でさばいてお寿司を握ってくれたりね☆
毎年の恒例行事です。

海にも入ってきたよ。浮き輪は必需品♪

浜茶屋で隣に陣取っていたのは、地元出身の議員&プロレスラーの馳浩と応援団!我々のは彼の前歯に。無い
今夜は彼の引退試合がありました☆

********追 記********

彼=馳浩(はせ ひろし)です。私の彼氏ではありません。ややこしい書き方してごめんなさいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
☆chika☆さんのダーリンはプロレスラーなの??
そうなの?あれ?違ってる??
2006/07/24(月) 05:28:11 | URL | Jula #-[ 編集]
今、ブログ読んで…Julaさんと同じ事を思いました。
彼は、プロレスラー??
地引き網&BBQ楽しそうですね♪
取れたての魚をおすし屋さんが握ったの超おいしそう。
私も食べてみたい~~
2006/07/24(月) 05:42:52 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
*Julaさん♪*

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
うちのダーリン、見た目はプロレスラーですが違います。
私の書き方がまずかったね・・・
彼=馳浩です☆地元出身のプロレスラーかつ衆議院議員です。


*さぁや。さん♪*

さぁや。さんも!(≧ω≦)b
ほんと、ごめんなさい。ケータイからUPしたから、文字数ばっかり気にしてた!
彼=馳浩という注を入れておきます。
とれたてのお魚はいいね♪さぁや。さんも機会があればぜひ参加してみて♪
2006/07/24(月) 06:47:42 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
ありゃりゃ・・・。
こりゃ失礼しましたぁ(o*。_。)oペコッ
2006/07/25(火) 10:11:23 | URL | Jula #-[ 編集]
*Julaさん♪*

いえいえ、
こちらこそ分かりにくい書き方してごめんなさい☆m(._.*)mペコッ
2006/07/26(水) 03:20:50 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/11(火) 22:00:59 | URL | 熟女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/89-f83a8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
