trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
パソコンほしいなぁ
最初は、カナダへ行く前に買えばいいかと思っていたけど、今すぐほしくてたまらないモノ・・・それはノートパソコン♪

やっぱり海外サポートがあるところのほうがいいかなぁと思って、日本hpのオンラインストア「hp directplus」で買おうと思うのですが・・・どうなのかな?

DVDが見れて無線LAN内蔵であればいいの。あとはよくわかんないから(^^;)
だから↓これが第一候補なのですが。ちょっといかつくてかわいくない気もするんだけど、安いからいいかな。もっと安いのあるのかしら?



みんな、どんなPC持って海外行くんだろ?HPの人いるかな?

よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も買い換えないといけないのかなぁ・・・。
無線LAN内臓じゃないしぃ・・・。PC自体はすっごく気に入ってるんだけど、
ワイド型ので、ちょっと大きすぎて持ち歩きには少し
不便って思うんだよねぇ・・・。私も悩み中なんだけどぉ・・・。
いいPC見つけたら教えてちょ~らい♪
2006/07/20(木) 10:21:31 | URL | Jula #-[ 編集]
ノートパソコンいいですね~。
もうすぐカナダなのですね。いよいよ、ですね。貴重な経験がいろいろ出来ますね。いいな~。

夏期講習1日目お疲れ様でした。
私は日曜日からスタートです。
来るべき忙しさを思い、武者震いしてます(苦笑)
2006/07/20(木) 17:09:20 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
*Julaさん♪*

安ければいいかなとも思ったけど、やっぱり大きいのって持ち運びが不便だよね・・・
かといって、小さいのほど高いし・・・
じっくり考えたいけど、今すぐほしい!
あぁ、悩める乙女ね、私たち☆

*きょうかさん♪*

久々の海外です。学生時代は勢いでなんでもできましたが、今はちょっと慎重になりすぎているかも。年のせいかしら?
でも、どんな体験ができるのかとても楽しみです♪

毎回思いますが、特別講習の初日はキツイです・・・
きょうかさんも日曜日からがんばってくださいね!
ほんと、生徒とのやり取りはバトルですわ・・・
2006/07/21(金) 08:11:17 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
☆Chikaさん☆

パソコンがある時にメッセージしてくださいね^^
待っていますから

Si tu veux je peux t'aider a choisir ce qu'il te faut pour pas trop cher.
Tiens-moi au courant.
bisous(^_-)
2006/07/22(土) 05:04:30 | URL | フランス人 #hGAfhD0E[ 編集]
*Salymさん♪*

いつもメールの返事が遅くなってごめんね。

C'est gentil!
Je t'ecrirai plus tard.
bisous☆
2006/07/22(土) 06:37:19 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
いえ、Chikaちゃん、安心して、大丈夫です。
いつも忙しそうですから、大変そうですよね。

ごゆっくりください(^_-)

Ne t'inquietes pas pour ca, ca n'a pas d'importance, tu as surement autre chose a faire.

bisous Chikaちゃん.
2006/07/23(日) 03:39:29 | URL | フランス人 #hGAfhD0E[ 編集]
*Salymさん♪*

Oui, j'ai des choses a faire, mais le plus grand probleme c'est que je mets beaucoup de temps pour ecrire un mail...
Je t'enverrai beaucoup de petits messages!

Bisou☆
2006/07/23(日) 08:34:39 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/85-85b33465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
