trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
私って、友達少ない・・・
明日(というか、もう今日ですね)はJamesと会う日です。

夜電話があり、お友達(ホストファミリー)も来るから、できれば女の子の友達を1人連れてきてくれないかな?という依頼でした。

そんな、急に言われても・・・もう夜遅いし、私友達少ないし・・・

最近、誰とも連絡とってないしなぁ。第一、ほとんど結婚してしまっているのよねぇ

でも一応、連絡してみましたよ。

まずは大学時代の親友。・・・風邪で寝込んでいました。残念・・次の機会に。

次、ずっと会ってないけど近所に住んでいる親友。・・・いつもはヒマなのに、明日の夜に限って予定が入ってるって。・・・次の機会に。

・・・以上。

3人で映画見て、ご飯食べることになるのか??
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうなったのぉ~!??聞きたい聞きたい
o(><)o
っていうか、私も今日同じこと思ったよ・・・。
youが友達とおでかけするから送ってっている途中で、
いいなぁ~いいなぁ~っていってたら、
『友達に連絡して飲みに行けばいいじゃん』っていうの。
でも、私も友達少ない!っていうか、もうみんな結婚してんのよね・・・。
それに、子供いる子ばっかだし・・・。
なんだか寂しくなってしまった私でした・・・。
トロントでは☆chika☆さんと遊べるの楽しみにしてまぁっす♪
♪友達100人でっきるっかな♪
2006/07/16(日) 07:05:48 | URL | Jula #-[ 編集]
どうでしたか??楽しかったですか??
読んでいて、頭を縦に振る感じで読んでいました。
私も友達少ない^^;実家に頻繁に帰省するけど…友達は殆ど結婚&子育て中。
だから、時間がなかなか会わなくて(-.-)会うとしたら…昼間って感じですね。

今日の報告すごく楽しみです♪
2006/07/16(日) 07:20:05 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
CHIKAさん  今晩は !

オッちゃんのブログに来てくれておおきに!

あんまり自分のブログ見ーへんから いっこ

も 知らなんだわ。どうも ごめんなさい。

skype熱さめたら また 記事 更新します

から また訪問して下さいね !

では又  Au revoir !

2006/07/16(日) 08:22:29 | URL | TGパパ #FEZC6Sck[ 編集]
私も友達少ないです・・・(^^;;

私も報告を楽しみにまっています!!
2006/07/16(日) 22:58:45 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
*Julaさん♪*

報告長くなっちゃった。だらだらと書いたけど、一言で言えば楽しかった♪
この年になると友達少なくなるのは当たり前なのかなぁ。ちょっと安心した☆
うん、来年はトロントで遊びましょ♪
みんなで協力すれば友達100人できるかも♪

*さぁや。さん♪*

楽しかったよー!!
さぁや。さんも?仲間だ♪
友達とたまに会っても、一緒にランチとかお茶するぐらいなんですよね。
しかも、年に1回ぐらい・・・
トロントで一緒に遊べるといいですね♪

*TGパパさん♪*

こんばんは!
オッちゃんの体験はおもしろい♪
また遊びに行きますね☆
まぁ、まだまだSkype熱は冷めないと思いますけど。

*きょうかさん♪*

きょうかさんも!!
やっぱりそんなもんなんですかねぇ・・・
友達が少なくても別に寂しくはないんですけどね。
日曜日は、なんか普通に友達と遊んだなぁという感じで楽しかったです!
2006/07/18(火) 02:58:36 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/83-ac459859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
