trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
Lesson 10
今日は金曜日、ということで会話教室に行ってきました。

もちろん、話のネタは例の韓国人

昨日愚痴って一晩寝たせいか、あんまり話に熱を込められなかったのですよね・・・もういいかって感じで。
(でも、「わけがわからん・・・」の記事を書いているときは、またまた胃のあたりがくゎっと・・そして腕から力が抜けていく感じが・・←ヘン??)

そんな人はほっとけ、ということで、話題は早々に他のメル友のことやワーホリのことなどへ移っていきました。

最近ファームステイも気になるって言ったらびっくりしてました。先生もちょっと農場で仕事をしたことがあるらしく、「牛の世話は大変だ」って。私はそんなに動物好きじゃないから、なるべく農業系のところにステイしたいとは思っています。

会話教室でも玄関先に笹があり、短冊を書いてきました。

「いい人たちと出会えますように」
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/74-8aaa7ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
