trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
ありがとうございました!!
前回の記事に対し、温かいコメントを下さった方々、本当にありがとうございました
みなさんのお気遣い&休息で元気になりました!!

毎日の学習内容をUPしなきゃいけない、だから勉強しなきゃいけない、でも体調悪い・・・、しかも彼氏に数時間待たされてイライラ・・・

勉強を義務のように感じてしまっていたようです。確かに、ブログで学習状況を公開しているのは自分にプレッシャーをかけるためでもあるのですが、体調が悪かろうがクソ真面目に計画通りに進行させようとしていたんですね。
それに、最後の「彼氏に待たされた」というのが精神的ダメージが大きかったようです。付き合って3年半以上経ちますが、彼には振り回されっぱなしです。

不満をちゃんとぶつけられない私がダメなんだってわかってはいるのですが・・・

この話はまたいつか書くと思います。

なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、心配してくださった方々に一言お礼を言いたくて。
ほんとに、ほんとにありがとうございました
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気になったみたいでよかったです、chika ちゃん☆
まだ、あんまりムリしないでね!!
わたしも自分に言い聞かせつつ・・・ふふ♪
のんびりいきましょー♪
2006/07/06(木) 07:41:43 | URL | KiKi #JkKHpHng[ 編集]
*Kikiさん♪*

ありがとうございます♪
おかげさまで元気になりました♡
が・・私もへこみやすい人間のようです・・・
そんなときには温かい人たちに甘えるのもいいのかなーなんて今回感じました。
お互いのんびりいきましょうね☆
2006/07/07(金) 01:16:47 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
私も今の好きな人?に振り回されっぱなしですよぉ。
よくブログにでてくる人ね。
絶対彼が間違っているってわかってて、私が反抗すると
逆ギレされるし。だからもう最近は自分の気持ちを押し殺して
ばっかり・・・。だからストレスも結構たまる。
でも嫌いになれない・・・。その分仲いいときはすっごく
仲いいからかなぁ・・・。
恋愛って難しいよねぇ~!!!(><)
2006/07/10(月) 06:53:41 | URL | Jula #-[ 編集]
*Julaさん♪*

お~、アノ人ですね。
ブログ読んでる限りじゃ、とても仲良さげだけど・・・
でも、ずっと気持ちを押し殺してたら心がおかしくなっちゃうよ!!
彼が見ていないんだったらブログで発散するもよし、私のところで発散するもよし。(記事に関係ないコメントでもOK、メール送ってくれてもOK☆)
私、恋愛下手だからあんまり役に立たないかもしれないけど・・・「王様の耳はロバの耳!!」ってさけぶ穴だと思ってくださいな♪
2006/07/11(火) 00:32:17 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/70-23a12db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
