trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
なんとか1週間
ブログを始めて約1週間。
まだまだわからないことばかりで悪戦苦闘・・・

さて、毎週月曜日(or日曜日)は 先週1週間の反省をし、今週1週間の学習計画を立てる日に決めました。

【反省】
・ブログを開設した
・勉強よりブログに時間をかけ過ぎてしまった
・英・仏会話教室に通い始めた
・会話のレッスン中 もっとメモをとればよかった
・もっと友達をつくろう!
(コメントしてくださった方=友達♪図々しくってごめんなさい

chikaと友達になってもいいよっ!って思ったら・・・
FC2ブログランキング
よろしくお願いします☆

【学習計画】
ALL IN ONEの学習計画に沿って・・・
4/24(月) 〈例文8?14〉、〈復習1?7〉
4/25(火) 〈例文15?21〉、〈復習8?14〉
4/26(水) 〈例文22?28〉、〈復習15?21〉
4/27(木) 〈例文29?35〉、〈復習22?28〉
4/28(金) 〈例文36?42〉、〈復習29?35〉
4/29(土) 〈例文43?49〉、〈復習36?42〉
4/30(日) 〈例文50?56〉、〈復習43?49〉

これだけは、最低限やり遂げよう!
あとは、たまってるメルマガと chikaのお気に入りのブログで勉強させてもらいます

本日の学習:
ALL IN ONE
〈例文8?14〉、〈復習1?7〉

La cabane a sucre
仏会話の宿題
わからない単語満載だけど、何度も音読して内容はだいたい理解した
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、おじゃまします♪
こんばんは、☆chika☆さん♪
こないだは、コメントありがとうございました。

すごいですね!trilingual !!
わたし、英語は全くできません・・・
英語が分かったら、どんなに楽だろうと思うけれど。

がんばってくださいね♪
2006/04/25(火) 07:05:21 | URL | KiKi #JkKHpHng[ 編集]
KiKiさん♪
遊びに来てくださって、ありがとうございますe-266

KiKiさんのブログでお勉強させてもらってます!
音声付がうれしいですね♪

フランス語はKiKiさんを目標にがんばります!!
2006/04/25(火) 07:37:56 | URL | ☆chika☆ #5SZ05c2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/7-c358e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
