trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
気分転換
なんだか心身ともに調子が悪いので、珍しく(?)勉強する気にもメールを書く気にもならず、ダラダラとネットサーフィンをして過ごしております。

日曜&月初なので1週間の反省・学習計画と今月の学習計画をUPしないといけないのですが・・・やる気がでない

気分転換にテンプレートを変えてみました。特に猫好きというわけではないのですが、猫モチーフは好きです。

ちなみに私のメアドも猫関係です。フランス語なのですが、解釈のしようによってはエロい意味になります

ん?さっき飲んだ薬が効いてきたのか、頭痛が和らいできたような。


昨日の結婚式はなかなか楽しかったです民ちゃん、お幸せに

なぜか突然頭痛&吐き気がしてお料理を全部いただけなかったのが非常に残念
FC2ブログランキング
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あららぁ。体調悪いのね・・・。
あんまり無理しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
体調のよくないときはゆっくりゆっくりペースで
のんびり生活したほうがよいよぉ~!
気分転換もかなり必要じゃ!!
テンプレート素敵ね!はやくよくなるといいねぇ!
2006/07/02(日) 08:34:22 | URL | Jula #-[ 編集]
新しいテンプレート、すごくいいですね。
私、ネコが大好きなので、かなり好みです。
小さいネコちゃんがあちこちに・・・かわいいです!

心身ともに具合が悪い時ってありますよね・・・ゆっくり休むべき、という神様のお知らせだと思います。
早くよくなるようお祈りしています!

2006/07/02(日) 17:27:45 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
テンプレート、ほんとにかわいい♪♪♪
きょうかさんに同感!
スランプなときはゆっくり休むチャンスだと思いますよー♪♪♪
すごくがんばってたものね、chika ちゃん。


わたしもしょっちゅう引き出しが空っぽになるので、
そんなときはなんにも考えないで寝ちゃいます :p

しかし、ほんとカワイイ、いっぱいねこちゃん!
ゆっくりオヤスミナサイ☆
2006/07/02(日) 19:13:55 | URL | KiKi #JkKHpHng[ 編集]
*Julaさん♪*
ありがと~っ!!
うん、しばらくゆっくりペースで生活してみるね!
このテンプレートのこともありがとう♪でも、コメントに絵文字が使えないのね・・・
Julaさんにとっては物足りないかなー??


*きょうかさん♪*
ネコがお好きなんですね♪テンプレート、気に入っていただけてうれしいです☆
うんうん、そうですよね。不調は何かのサイン!でも、こんな怠け者の私にさらに休息をくれるなんて・・・神様は寛大だわ☆お気遣いありがとうございます!


*Kikiさん♪*
ありがとうございまーす!!
昨日はKikiさんのサイトでフランス語を基本からやり直していました。音声を聞きながら!
本当に、ぐっすり眠るって大切なことですよね。スコーンと眠りにつけたら幸せ♪
ねこちゃんを気に入っていただけてうれしいです♪Kikiさんもスコーンと眠れますように!


*みなさん、本当に本当にありがとうございます*
体調はかなり良くなりました。みなさんの温かいコメントに心もぽっかぽかです!!
本当に・・・コメントテラピーって感じで癒されました☆みんな、LOVEよっ!!
2006/07/03(月) 09:19:13 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
大丈夫ですか??
無理せずにゆっくり休んでくださいね☆
私の職場では、マスクをして声がガラガラになっている人が多いです(-.-;
夏風邪??というより…梅雨風邪??
風邪がはやっているみたいですよね。
気分転換は、大切ですよね♪♪
ゆっくり休息をとってくださいね(^^)

2006/07/04(火) 02:47:12 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
*さぁや。さん♪*
お気遣いありがとうございます♪
今回、本当に気分転換&休息って必要なんだなーって実感しました。
へぇー、風邪が流行っているんですか・・・
さぁや。さんもうつされないように気をつけてくださいね☆
2006/07/04(火) 06:41:40 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/69-ee6e1cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
