trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
夏期講習に向けて
梅雨入りをしたというのにあまり雨が降らず、変な感じです。

しかし、夏は確実に近づいているわけで・・・私たち塾業界の人間にとって、夏といえば夏期講習

ということで、うちの塾では今日、明日と、夏期講習説明会が行われます。
小さい塾なのでそんなに人数は集まらないのですがね

明日は朝10時から開始。私にとっては早朝出勤です
せっかくの休みの日に早起きをしないといけないなんて・・・

*ちょっとご報告*
先日、夏季大会のために頭を丸めた剣道部の男の子、めでたく県体出場が決まりました!

気合を入れた甲斐がありました!

でもやっぱり風邪を引いてしまい、昨日は高熱が出たようです
FC2ブログランキング
よろしくお願いします☆

昨日の学習:
ALL IN ONE
サボリ最近、やばいくらいやってない・・・ 

超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter2 通勤途上〉
・Scene7 1日の予定 
*軽く復習* Scene5・6

フランス語速習講座30日
第23日目

*海外文通*
英語で1通、仏語で2通書きました。
ケータイで少し(仏語)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆chika☆さん♪
お体の具合、だいじょうぶですかー?
ムリしないで、ゆっくり休んでくださいね♪

英語、わたしも話せるようになりたいな☆
英語アレルギー完治、がんばります。
2006/06/24(土) 18:01:45 | URL | KiKi #JkKHpHng[ 編集]
KiKiさん♪
遊びに来てくださってありがとうございますe-266
ごめんなさいi-201わたしの書き方が悪かったですね・・・風邪を引いたのは、丸坊主にした生徒なんですi-202
でも、Kikiさんに心配してもらえてうれしいi-175
私はKikiさんのようにフランス語をスラスラ発音できるようになりたいですi-179練習あるのみですね。がんばります!
Kikiさんだったら、フランス語のように英語も根性でモノにできそうな気がしますi-179がんばってくださいね!
2006/06/26(月) 02:23:19 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
なんだ、そうか!
こんばんは、☆chika☆さん!

ごめんなさい、わたしの理解力が足りなかった・・・
丸坊主くん、お大事に☆

お誕生日のお礼にきました♪♪♪
どうもありがとうございます~

英語のこと教わりに、ちょくちょく遊びに来ることにします!!
リンク、BlogPeople のほうだけど、はらせていただきます☆
2006/06/26(月) 05:19:18 | URL | KiKi #JkKHpHng[ 編集]
NO SUBJECT
おぉ~e-460シャリシャリ坊主君おめでとぉ~e-460
でも風邪ひいちゃったのねe-263かわいそうにぃ・・・。
早く治るといいですねぇ~e-343
またシャリシャリ君の県大会情報教えてくださいねe-266
こっそりファンですから(*≧m≦*)ププッ
2006/06/26(月) 05:52:32 | URL | Jula #-[ 編集]
KiKiさん♪
わざわざありがとうございますv-353
本当は今日ですね。おめでとうございますv-25

ぜひぜひ、またいらしてくださいね。リンクもありがとうございます。光栄です!!
2006/06/27(火) 06:50:45 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
Julaさん♪
シャリシャリ君は「みっちゃん」と呼ばれております。
あ、頭さわったよ~!背後から襲ってやりましたi-239ちょっと伸びちゃってたけど、ジョリジョリ、ザラザラって感じでした。
「サンドペーパー!!」だってi-179 
2006/06/27(火) 06:57:17 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/65-5705dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
