trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
夏季大会
今日から中学生の夏季大会(県体予選)が始まりました。3年生にとっては最後の大会です。うちの塾には県体まで勝ち進むような強い部活の生徒が今年はいないので、今週末で部活動は引退です。
みんな、お疲れ様でした。


この坊主頭は剣道部の生徒。この大会のために自主的に坊主にしたそうです

mitchan.jpg 授業が始まるまでに宿題を終わらせないとっ

写真では暗くてわかりにくいかもしれませんが、実物は青く光っています

「頭が寒い」と言っていましたが、風邪をひかないように・・・
FC2ブログランキング
よろしくお願いします☆

昨日の学習:
ALL IN ONE
例文351?357、復習344?350、295?301、197?203
復習4回目はやってない

超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter1 朝の風景〉
・Scene6 1日の予定 
*軽く復習* Scene4・5


フランス語速習講座30日
忘れてた!!ショック

*海外文通*
仏語で2通、英語で1通書きました。
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
かわいぃ~e-266
っていうか、その頭さわりたぁ~~~~いっe-343
ショリショリなのかなぁ~e-266いいなぁ。
☆chika☆さんはさわったe-3(笑)
2006/06/18(日) 00:06:53 | URL | Jula #-[ 編集]
NO SUBJECT
この男の子の頭迫力ありますね~!
でも、一生懸命宿題やっていて可愛いですね(^^
↓の記事のコメントになってしまうのですが、メッセンジャーデビューすごいですね!勉強になりそうですね~。また報告してくださいね!

2006/06/18(日) 18:16:22 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
*Julaさん♪*
あっv-12私としたことが・・・触るのを忘れてた!
坊主を見たらナデナデが鉄則ですよねi-179
今度来たときに触ります!

*きょうかさん♪*
はい、必死になっている姿がかわいいですi-179

メッセンジャーは文字になる分、つづりにも気をつけないといけないので、実際の会話よりもちょっと緊張します。それだけ勉強になるということですよね。がんばります!
2006/06/19(月) 02:23:45 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/61-38cc008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
