trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
メッセンジャーデビュー
昨夜塾でこの記事を書いている途中に停電になりました。
真夜中の12時30分頃、突然コンピュータの電源が切れ、電気も中途半端に消え、とっても恐ろしかったです
作業停電だったようです。非常灯はついていたので真っ暗にならなくて良かった・・・

さて、ついにMSN Messengerを始めました!
塾のパソコンを使っているのでMessengerは無理だと思っていたのですが、やってしまいました

早速相手をしてくれたのは、メル友の1人Stephaneそして、彼が仕事に出かけてからは、彼女のValerie

辞書を引く暇もなく、かなり緊張!

約1時間半会話を楽しみました

彼らは今年の9月に日本に来る予定で、私にも会いに来てくれるそうです。うれしいっ

FC2ブログランキング
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/60-db6b1e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
