trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
本日4つ目?!
なーんか調子ぶっこいて本日4つ目の記事ですわ

これを忘れていました・・・

【反省】
・ALL IN ONEの学習計画通りに進めることができた
・メルマガの存在を忘れていた
・新しいお友達ができた
(毎度ですが、コメントしてくださった方=お友達♪)


【週間学習計画】
ALL IN ONEの学習計画に沿って・・・
(復習1回目は初回の翌日、復習2回目は復習1回目の1週間後、
復習3回目は復習2回目の2週間後、復習4回目は復習3回目の4週間後)
 
6/12 (月) 例文330?336、復習323?329、274?280、176?182
6/13 (火) 例文337?343、復習330?336、281?287、183?189
6/14 (水) 例文344?350、復習337?343、288?294、190?196
6/15 (木) 例文351?357、復習344?350、295?301、197?203、1?7
6/16 (金) 例文358?364、復習351?357、302?308、204?210、8?14
6/17 (土) 例文365?371、復習358?364、309?315、211?217、15?21
6/18 (日) 調整日

はい、復習4回目が始まります・・・4回目は英作文をしようかなと思ってます。


超右脳つぶやき英語トレーニング
・Scene6 1日の予定  先週あまり声がでなかったのでもう一度


フランス語速習講座30日
第12日目?第18日目

特に良い教材というわけではないけど、あるものは使え!という考えで。


毎週新しいお友達ができるなんて、chikaは幸せ者です。
☆まだまだお友達募集中☆
お気軽にコメントしてね!
FC2ブログランキング
よろしくお願いします☆

本日の学習は明日UPします
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
すごいな~。相変わらず頑張っていますね!
私も刺激をもらいました。ありがとう!!

ところでバトンを回したのでもしよかったら拾ってください(^^;;
お暇な時でいつでもいいですし、もしお忙しかったらスルーしてくださってもいいですよ~。
よろしくお願いします(^^
2006/06/12(月) 18:07:48 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
きょうかさん♪
バトン!e-266お仲間に入れてもらえて、とってもうれしいです!!
もちろん、よろこんで取りに伺いますよv-353
ありがとうございますi-178
2006/06/13(火) 08:46:59 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/55-2c2e89a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
