trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
久しぶりに映画館へ!
彼氏は無事入国できたようです。
お土産にはリクエストしていたジャスミン茶をちゃんと買ってきてくれたみたい。楽しみ!

【反省】
・ALL IN ONEの学習計画通りに進めることができた
(しかも、せっかく設けた調整日を無視
・相変わらずメルマガたまってる
・英語圏のメル友を探すため、japan-guide.comに登録
・アメリカ・スウェーデン・カナダ・イギリス・ウガンダにお友達ができたっぽい
・フランス人のメル友も2人増えた
・新しいお友達ができた
(毎度ですが、コメントしてくださった方=お友達♪)


【週間学習計画】
ALL IN ONEの学習計画に沿って・・・
(復習1回目は初回の翌日、復習2回目は復習1回目の1週間後、
 復習3回目は復習2回目の2週間後)
 
6/ 5 (月) 例文288?294、復習281?287、232?238、134?140
6/ 6 (火) 例文295?301、復習288?294、239?245、141?147
6/ 7 (水) 例文302?308、復習295?301、246?252、148?154
6/ 8 (木) 例文309?315、復習302?308、253?259、155?161
6/ 9 (金) 例文316?322、復習309?315、260?266、162?168
6/10 (土) 例文323?329、復習316?322、267?273、169?175
6/11 (日) 調整日

超右脳つぶやき英語トレーニング
・Scene6 1日の予定


今からダ・ヴィンチ・コード見てきます!ひとりで・・・

☆お友達募集中☆
お気軽にコメントしてね!
FC2ブログランキング
よろしくお願いします☆

本日の学習:
ALL IN ONE
例文288?294、復習281?287、232?238、134?140

超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter1 朝の風景〉
・Scene6 1日の予定 
*軽く復習* Scene4・5

フランス語速習講座30日
第5日目

*海外文通*
新しく、イギリスの方からメールをいただきました
英語で1通、フランス語で1通書きました
いつもの如く、帰宅してから寝付くまでケータイで(仏語)
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
私も台湾へ行った時にジャスミンの葉買って来ましたよぉe-266
美味しかったe-3やっぱりむこうはお茶が美味しいよねe-343
最近、ジャスミンの焼酎が気になって探しまくってますe-263
2006/06/07(水) 19:54:38 | URL | Jula #-[ 編集]
Julaさん♪
実は、まだ飲んでないのよi-202
なんか、一番高いやつ買ってきたって言ってたから・・・もったいなくって飲めないのi-230
ボール状になっていて、お湯を注ぐと開くやつ。今度写真UPしますわ。今は香りだけを嗅いで満足してますi-179
あと、バラのつぼみのお茶もくれたのでそれを飲んでいます。若返るらしいよi-199
ジャスミンの焼酎なんてあるの!?気になる!!
2006/06/08(木) 06:58:56 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/47-d7185041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
