trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
わがまま言っちゃいました
昨日おすし屋さんに行ってきました!

大好きな、えび・貝・いかを食べ、魚卵系をオーダー。
まずはイクラちゃん
嫌いな人も多いけど、あのプチプチがたまりません
次に目に入ったのは、タッパーに入った青いもの・・・・はい、甘エビの卵?

ん?イクラの赤に甘エビの卵の青、向こうに見えるのは黄色いウニ君・・・

3色並べたい・・・

を作ってもらいたい・・・

甘エビの卵は食べずに置いておき、残りの2色を作ってもらうことに。

一つずつの軍艦に乗せて!とまでは言えず、イクラとウニは相席となりましたが
次回は3色きっちり並べてもらいます!


sushi.jpg 恥ずかしかったけどパチリ


キスのてんぷらもおいしかった
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆
 
今日はお休みなのでこれからメールの整理をします。けっこうたまってる

昨日の学習:
ALL IN ONE
例文232?238、復習225?231、175?181、78?84

超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter1 朝の風景〉
・Scene5 朝の自己暗示   
*軽く復習* Scene3・4

*海外文通*
2人にお返事書きました
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
あ・・・私いくら苦手な人ですe-263
・・・というか、生もの系全般がダメかなe-351
食べれるといえば食べれるんだけど、いくら・うに・中トロ・大トロなど、
高いものは特に食べれませんe-263
安上がりな女でしょe-3
だからいっつもネギトロとか、エビちゃんを食べてますe-266
もっと食べれるようになりたいなぁe-263
2006/05/30(火) 17:33:10 | URL | Jula #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 22:02:00 | | #[ 編集]
Julaさん♪
わたしもトロとかは食べないねぇ。あぶらギッシュなのは避けてしまいます。と言っても、好き嫌いは全くないので、どうぞと言われれば喜んで食べますがi-179
好んで食べるのはエビ・貝ですね。
最近はフォアグラのおすしもあるとか・・・
チャレンジしたら報告しますね!
2006/06/01(木) 00:24:41 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/39-94838bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
