trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
初体験!
昨日ネイルサロンへ行って来ました。初挑戦です。

ちなみに、この歳でマニキュアも初めてです
私の指は太くて短くて、小さい頃に節をバキバキ鳴らし過ぎたせいか関節が太くなってしまい、しかも、爪の形は幅広く、ぺったんこで、いびつな形で、ずっとコンプレックスだったのです。
そこでサロンへ行き、プロの力でなんとかしてっとお願いしてみました。

tsume.jpg 受話器を持ってみました

アートも何もないのですが、初カラーの記念に

1週間の反省&学習計画はまたあとで。

☆ちょっと女らしくなった気がします☆
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
きゃああああ!綺麗!綺麗!いいなあ、手、綺麗ですね~いいなあいいなあ(^^

私もサロンに行ってきたばかりです!偶然同じ感じの色ですっごく嬉しくなってしまいました!夏も近づくとこうした色が楽しみたくなりますよね!!
2006/05/23(火) 06:42:02 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
きょうかさん♪
ありがとうございます!でも、実際の手はぜんぜん綺麗じゃないですよ。しわが写らないように気をつけましたi-229

きょうかさんも同じ感じの色なんですね!おそろい♪
ネイル初心者なので、これからいろいろと勉強せねばv-353
2006/05/23(火) 07:12:46 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
NO SUBJECT
ネイルぅ~e-420
私ネイル大好きなのe-266
最近は忙しくてできないけど自分で絵とか書いちゃったりしますe-263
上手じゃないけどねe-351友達の爪とか妹の爪を
実験台にしてたんだけど、友達は子供できちゃったし、
妹は遠くへ引っ越しちゃったので実験台がいなくなっちゃったのe-351
☆chika☆さんが近かったら実験台に無理やりなってもらうのにぃe-343
まぁ、素人ですからすごく下手だけどねe-263
でもなんかネイルすると気分が変わるよねぇ~e-328
2006/05/23(火) 17:33:43 | URL | Jula #Zxahp1uA[ 編集]
Julaさん♪
自分でできるなんて、すごい!!
私もいろいろ自分でできるようになりたいなぁ。
なんせ、初ネイルなのでやたら爪が気になって気になって・・i-179自分の爪ながら、もの珍しげにしょっちゅう眺めています。
Julaさん、来年カナダで実験台になってあげるよ♪
2006/05/24(水) 01:20:08 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
NO SUBJECT
マジでぇ~i-184e-266
じゃぁマニキュアいっぱい持っていかないとぉ~e-328って絶対無理だよねe-263
向こうの$1ショップで買いまくろぉ~っとe-271
ワクワクe-349楽しみだぁ~e-266
2006/05/25(木) 01:09:46 | URL | Jula #0QPDo/.6[ 編集]
Julaさん♪
そのときまでには腕を磨いておくので、Julaさんが私の実験台になってねv-353
楽しみ!!
2006/05/25(木) 08:23:44 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/32-a33002db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
