trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
春季大会
明日から中学の春季大会が始まります。
毎週金曜日は会話教室へ行くので、応援に行けないのですが・・・

私は小学生の頃からミニバスケットボールのクラブに入っていて、中学でもバスケ部に入部しました。

厳しい顧問、優しい先輩、最高の仲間たちとバスケ漬け毎日を過ごしました

「N中の5番、かっこいい!!」とか、「I中の4番デコ広い!」とか・・・
特徴のある人を見つけて、好き勝手なことを言ってましたねそんなもんでしょ??

まねできるはずもないのに、必死にNBAなんて見たりして(マイケル・ジョーダンやマジック・ジョンソンの時代です・・・)

まあ、そんな毎日を送っていたのですが、実は私、中2の夏にマネージャーに転向してるんですよね。
生まれつき心臓に多少欠陥があったのですが、小学校の高学年ぐらいで治って、バスケもできるようになったんですよ。(治るまでは、クラスに1人はいる、“マラソン大会走れない子”でした)
でも、中2でまた運動すると苦しくなって、マネに。
高校でも女バスのマネやってました。
その後大学で1年ほどプレーヤーとしてバスケしてたのですが、お金がかかるのでやめちゃった。

みなさんは何部でした??


なんの スポーツが すきですか?


みんな、春季大会がんばれ?☆
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆
ALL IN ONE
例文169?175、復習162?168、113?119、15?21

超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter1 朝の風景〉
・Scene3 二日酔いの朝 今日で卒業!
*軽く復習* Scene1・2

*海外文通*
お返事来ました
・Damien
・Jean-Claude
お返事書きました
・Mélanie
・Sulquendi
コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-22「さぁや。」と申します。
私も来年ワーホリ予定ですv-34
これから色々と情報交換しませんか??

いつもブログ読ませてもらっています。
相互リンクしませんか??
よろしくお願いしますv-354
2006/05/19(金) 07:28:19 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
さぁや。さん♪
はじめまして!
コメントありがとうございますi-176
同じ時期にワーホリですね!先ほど、さぁや。さんのブログに遊びに行ってきましたよi-178
つぶやき仲間じゃないですか~☆一緒に頑張っていきましょうね!
リンクはもちろんOKですよi-234

ところで、さぁや。さんは何部でした??
2006/05/19(金) 08:04:23 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
私も…
おはようございますv-278
昨日、送信押してから・・・書くの忘れたv-11っておもったんですよ。
私も小・中学共にバスケ部でしたv-222
あの時は、練習苦しくて逃げたかったけど…今では、いい思い出ですねv-339
春季大会とかすごくなつかしいv-21
スポーツは、好きだけど今は…冬はスノボ・夏はダイビングをやっているぐらいです。
でも…今年は留学資金のためにもお預けv-390

リンクありがとうございますv-353
つぶやきがんばりましょv-91これからよろしくお願いしますv-22
2006/05/19(金) 16:48:58 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
さぁや。さん♪
すごい!活動的ですねv-353
私は思いっきり運動不足です・・・

ちなみに、女子バスケ部は私の母校が優勝したようですi-87
2006/05/23(火) 00:37:39 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/29-fdeb21f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
