trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
イメチェン
またまた更新をサボってしまいました・・・

実は、いつも塾のパソコンからアップしているのですよ。
で、忙しい日やお休みの日は更新できなかったりもします。(言い訳
自分のPCを持っているのですが、彼氏の家に置いてあって、最近はあまり遊びに行かないので使えないのですよ。しかも、ブログ書いていることやワーホリのこともナイショにしてるし・・・
というわけで、今日は仕事はお休みですが塾に来ています。


さて、昨日は美容院へ行ってデジタルパーマをかけてきました。
私の髪は、普通のパーマだとかかりにくくてとれやすいんですよ。
パーマ代がもったいなくって、ずっとストレートだったのですが、行きつけの美容院がデジタルパーマの機械を導入することになったので、挑戦してみました。
生徒の反応が心配です。子どもたちはあんまりパーマが好きではないみたい。
私の髪の毛で遊べなくなるからという理由もあるそうですが、似合わないのかな・・?

あとで1週間の反省&計画をアップしますね
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

土曜日と日曜日の学習:
ALL IN ONE
5/13〈例文141?147〉、〈復習134?140〉、〈復習85?91〉
5/14〈例文148?154〉、〈復習141?147〉、〈復習92?98〉

超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter1 朝の風景〉
・Scene3 二日酔いの朝 ・・・やはり、もう少し時間が必要なようです
*軽く復習* Scene1・2

*海外文通*
全員からお返事来ました
でもまだお返事書いてない・・・これから書きます。
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
私も前に塾のパソコンで自分のブログをチェックしたことがあります。入念に履歴を消してしまいました(笑)
デジタルパーマ、いいなあ。わたしはずっと縮毛矯正でまっすぐな髪です・・・縦巻きに憧れる・・・
2006/05/15(月) 17:47:17 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
きょうかさん♪
私も憧れの縦巻きにしてみましたが・・・
「へび」と言われましたi-238
言ったのは、あのアップルパイを作ってきてくれた学生バイト君です。
あのガキンチョめ!!
2006/05/16(火) 08:10:26 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/25-fbfc7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
