trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
フランス語漬け
今日は夕方から今までず?っとフランス語のメール書いてました・・・
(ちなみに、私のお休みは日・月です)
サラサラっと書けるようになるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。

あんまり辞書を使わないようにしてるんだけどなぁ・・・

で、「MSNメッセンジャーを使っていないのか」って文通相手に聞かれるんだけど、便利なのかなぁ?ちょっと興味があるので、もしかしたら近いうちに挑戦してみるかも。

使っている方、いらっしゃいますか?体験談聞きたいなぁ。

あ?、もう限界。おなかすいた!!

今からご飯食べに行って来ます!


FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

本日の学習:
ALL IN ONE
〈例文106?112〉、〈復習99?105〉、〈復習50?56〉

超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter1 朝の風景〉
・Scene3 二日酔いの朝
*軽く復習* Scene1・2


*文通*
お返事書きました
・Sulquendi
・Jean-Claude
・Stéphane
・Mélanie
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
MSNメッセンジャー使ってるよぉ~e-319
やっぱり海外の人はMSNを使ってる人が多いみたいで、
みんなに聞かれたので私も昔つくったのe-267
YAHOOメッセンジャーとかとおんなじような感じだから
きっと使いやすいと思うよぉ~e-343
私もあんまり機能とか使ってないからわかんないけど、
難しいものではないと思うぞぉ~いe-266
んでe-3何食べたのですかぁ~~e-3
2006/05/08(月) 09:39:13 | URL | Jula #0QPDo/.6[ 編集]
NO SUBJECT
私もMSNメッセンジャー使ってる~v-290
普通に日本の友達とやったり、現地のカナダ人やオーストラリア人ともやってるよv-411
お勧めだよんv-397
2006/05/08(月) 23:29:58 | URL | のりぴぃ #N4sINcV.[ 編集]
ありがとう☆
*Julaさん*
そっか~。そんなに難しくないならやってみようかな。ありがとねe-266
ちなみに、串焼き屋さんでごはんを食べましたv-371チャーハン、お味噌汁、お魚、煮物、サラダ・・・ほぼ毎日行ってるので、注文しなくても出てきますi-179串焼きはあんまり出てきませんが・・・
*のりぴぃさん*
国際交流してるねぇi-239やっぱ、メッセンジャーぐらい使いこなせないと国際人ではないのかなi-230
ありがとう!挑戦してみます!
2006/05/09(火) 01:30:33 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/21-206ddb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
