trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
順調です
毎日海外メル友とやり取りしています。・・・と言っても、私はまだサラサラっとおフランス語がかけるほどのレベルではないので、四苦八苦しながらパソコンに向かっているのですけれど。
5人も相手にメールをするなんて、初めての経験なのでいろいろと手間取りますね。
この人にはどんな話したっけ??と毎回受信メールと送信メールを確認しながらメールしているので、とっても時間がかかるんです。
でも、同じことを何度も書くので、いい感じに反復練習ができているようです。

ブログの更新が遅れがちになっているけれど、できるだけ毎日更新するように(見せかけだけでも)頑張ります。

だから、また遊びに来てね!
FC2ブログランキング
よろしくお願いします☆

本日の学習:
ALL IN ONE
〈例文92?98〉、〈復習85?91〉、〈復習36?42〉

超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter1 朝の風景〉
・Scene1 誕生日の朝
・Scene2 体調不良を感じる

*文通*
お返事書きました
・Damien
・Sulquendi
・Jean-Claude
・Stéphane
Mélanieからもお返事が来た!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/19-b53f261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
