trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
やり過ぎ?
お久しぶりです。
気がつけば、最後に更新してから1ヶ月も経っていました。

相変わらず週7日で仕事をしているのですが、今月からレストランの仕事の合間にも別の仕事を始め、さらに忙しい毎日を送っています。

週刊レポートはまた今度UPしますね。

夜10時ごろには眠くなっちゃうので、なかなかブログが書けないのよね。
今も11時前なので、実はとっても眠い・・・

ではまた、近いうちに☆

応援クリック↑お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの
日記だと思ったら、これまた簡素な。。。
音信不通=元気な証拠と思ってたよ。
それにしても、週7日勤務はこの年になるとキツイだろうな。よく出来るね。
感心、感心。
2007/07/25(水) 00:00:43 | URL | わあ #nC91AdTI[ 編集]
*わあさん♪*
近いうちに超ロング日記をアップすることになるかも。
といっても、毎日仕事ばっかりだからそんなに書くこともないんだけどね。
とっても疲れてるけど、一応元気だよ。食欲はめちゃめちゃ旺盛だし♪
週7日というだけでも辛いけど、今まで全く運動をしていなかった体&この年齢にウェイトレス業はかなり堪えますなi-229
あと一ヶ月ほど頑張ります☆
2007/07/25(水) 23:06:00 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
ひゃあ!週7日!すごい働きっぷりですな~。さすが、Chikaさん。10時に眠くなるって、かなり健康的。

っていうか「Victoriaでのんびり暮らします~」っておっしゃってたとき「ん?本当かしら~?」って思ってたんですよね。なんというか、Chikaさんには、同じにおい(???)を嗅ぎ取っていたので。笑

何はともあれ、体にだけは気をつけてくださいね。


2007/07/31(火) 04:31:51 | URL | Oyo #NRBp62qo[ 編集]
*Oyoさん♪*
先日は楽しいひと時をどうもありがとうございましたe-266
とってもいい思い出ができましたe-420

2ヵ月半もコメント放置して申し訳ありませんv-436
以後気をつけます・・・
ゆっくりする予定なので、ブログもマメにチェックするのではないかと。
まぁ、あまり信憑性はないかもしれませんが・・・
2007/10/11(木) 16:46:02 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/180-3cff3071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
