trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
到着しました
2ヶ月ぶりの更新です。

いろいろありまして、出発日を少し遅らせ、本日、4月11日にカナダ・ヴィクトリアにやってきました。
予定日よりも10日以上遅れて入国しましたが、ビザは今日から1年分出ましたよ。

英会話の先生であるMarkのstepsisterの同僚であるLauraさんのコンドミニアムに住まわせてもらいます。
とても交通の便のいい、素敵なところです。

今日はちょっと疲れたので到着の報告だけにしておきますが、またぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします



応援クリック↑お願いします☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:06:25 | | #[ 編集]
*いつもお世話になってます♪*
出発前は、ちょっとパニクってましたi-229メールしなくてごめんなさいi-202
ヴィクトリアは杜の里みたいな感じかな?
ウソかも。まだあんまり外に出ていないからよくわかりませんが、これからいろいろ探検しますわ。
2007/04/12(木) 00:05:49 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
きゃー!お久しぶりです。
どうされているのかしら?と思っていましたら、無事に到着されたのですね。しかも、ビクトリア!街の印象はいかがですか?

chikaさんならどこでも大丈夫そうですけど、知り合いの知り合い・・・がいらっしゃるなんて、心強いですね!

ビクトリアではどう過ごされるのか、楽しみにしています♪
2007/04/12(木) 00:37:01 | URL | Oyo #xOQMIDuI[ 編集]
*Oyoさん♪*
お久しぶりです!こんなほったらかしのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ビクトリアは暮らしやすそうなところですね。都会ではありませんが、不便はなさそうです。これから少しずつ街を探索していきま~す。

Markのお父さんもLauraさんもとっても親切で、何かと力になってくださるので本当に心強いです。

Oyoさんにも素敵な出会い・経験が待っているはず。楽しみですね♪
2007/04/12(木) 08:47:33 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
お久し振りです!能登地震もあったりで、心配してました(><)更新楽しみにしてます!!
2007/04/12(木) 18:53:35 | URL | piroko #-[ 編集]
*pirokoさん♪*
お久しぶりです♪
あの地震は、今まで経験した中で一番大きなものでした。
心配してくれてどうもありがとう☆びっくりしたけど大丈夫です♪
ちょこちょこ更新していきますので、また遊びに来てくださいねe-266
私も遊びに行きま~す♪
2007/04/12(木) 20:11:32 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/170-311d5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
