trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
フランス語講義
塾の冬期講習が終了してすぐに、調理師専門学校でのフランス語講義が始まりました。
1日2コマで全10日間。
今週は3日連続授業があったりと、卒業間近なので、かなりのハードスケジュールです。
昨日でちょうど半分が終わりました。

想像していたよりも緊張することもなく、順調に授業ができているような気がします。
ただ、クラス担当の先生も生徒の監視のためクラスにいらっしゃるので、あまりアホなことも言えないのがちょっと残念です

この前、予想もしていなかったできごとがおきちゃいました。
私が担当しているクラスの生徒から、後輩が私のメアドを知りたいと言っているから教えてやってくれ、と。

・・・・・・

まぁ、塾でも生徒には教えているし、別にいいよ?と教えたのですが。
30女のアドレスでいいのか
先輩たちは「いいんじゃな?い?本人が知りたいって言ってんだから」って。
なんだか罪悪感のようなものを感じてしまいました

それからすぐにメールが来て、ちょこちょこやり取りをしています。
あ、あんまり深い意味はないと思いますよ。
彼は19歳だし、私の年齢知ってるしね。

でも、ひっさびさに若い男の子に興味をもたれてちょっとうれしかったり♪ 

応援クリック↑お願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろな経験を積んでいいですね(^^
フランス語の授業大変そうだけど、いい経験になりますね。しかしすごいです。私には想像もつきません!

若い男の子って年上の素敵なお姉さんに憧れますからね。☆chika☆さんいいなあ~。素敵な女性ってことですよ♪
2007/02/04(日) 17:11:45 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
*きょうかさん♪*
今日でフランス語の講義が終わりました。
こんなんでいいのかな?と思ったり、不安なことも多少ありましたが、楽しかったです。
本当にいい経験をさせていただきました。

いや~i-202人の好みはいろいろですからねぇi-229
こんな風に興味を持ってくれる人がいると、「気を抜いてちゃいけない!」と女であることを意識させてくれていい刺激になりますね。
何年経っても素敵なお姉さんと言われるようにがんばりま~す☆
2007/02/08(木) 23:49:21 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/167-1325998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
