trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
4周年?
昨日、彼氏からお花をもらいました。
私たちが付き合って4周年だそうです。
あれ?10月末じゃなかったっけ?と思ってしまった私です。
11月末か?

彼は毎年、周年にお花をくれます。
大げさな花束じゃないけど、色が珍しいパラを1,2本とか。
今回くれたのはこれ↓
bara.jpg

出掛けにケータイで撮ったので、色があまりわかりませんね
いい加減、デジカメを買わないと・・

いろんな色の花びらを持つバラです。
何がどうなって、こんな色になるのやら。

ちなみに、私の生徒たちに「安田大サーカスのクロちゃんに似ている」と言われるような彼です

応援clickお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
素敵☆
素敵やねぇ~
ちゃんと○周年って言うのを覚えててくれるんだ~
(どうしようもないことだけど、今「しゅうねん」って変換しようとしたら「執念」って出てきた(^-^;))
chikaもちゃんと覚えてなきゃだね。。。
という私も忘れてたのよ~~
であった場所も勘違いしてたし。。。
2006/11/29(水) 17:54:08 | URL | ワカゾー #-[ 編集]
*ワカゾーさん♪*
10月の末だったような気がするんだけどなぁ~。
去年まではちゃんと覚えていたんだけど、今年は記憶があいまいになってますi-230
老化現象か?
でも、私は出会った日と場所はちゃんと覚えてるぞ。
付き合い始めたのはそれから2年以上後なんだけどね。
2006/11/30(木) 00:57:30 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
うわぁ!!!
ステキだな☆
なんて綺麗な色なんでしょう!!!

ちゃんと覚えててお花をくれる彼、なんてロマンティック♪
クロちゃん似・・・想像できません。。。
愛を育んでね、ウフフe-266
2006/11/30(木) 05:05:01 | URL | KiKi #JkKHpHng[ 編集]
*KiKiさん♪*
なぜ一つの花にいろいろな色の花びらがつくのか、不思議でなりません。
子供のころ読んだ小説の中に、「あるハロウィンの夜、主人公の女の子がステキな男の子から虹色のバラの種をもらう」という場面がありました。そういえば。
それか?

ことあるごとにお花をプレゼントしてくれる彼ですが、ロマンティックという言葉が似合いません・・・
なんせ、クロちゃんですからi-229
2006/11/30(木) 07:13:01 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
まあv-238 なんて素敵な彼氏さんなんでしょう!どんな豪華な贈り物や演出よりも、こうしたじんわりくるような、気持ちが嬉しいですよね!

付き合いはじめの記憶が薄れても(笑)、たくさんのいい思い出が増えていけば、問題ないですよ♪
2006/11/30(木) 07:24:04 | URL | Oyo #mKPvKGys[ 編集]
*Oyoさん♪*
記念日とかイベントとか、男性はあまり関心がないのが普通なのかもしれませんが、そういうところはマメな人です。
そういう面では、私の方が男っぽいかもi-179
相手が喜ぶようなことをさりげなくできるステキな女性になりたいものです。

最近はただの「一緒にご飯を食べるお友達」となっていますが、それでいいかな、と。
これからもおいしい思い出を増やしていきます☆
2006/11/30(木) 08:13:12 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/151-db4a4a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
