trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
Lesson 20 superstition
今日の英会話、お題は「迷信」でした。
いくつかネットで調べておいたので、結構発言できました。
英語で説明する練習はしていなかったので、正しい表現はできませんでしたが・・・
なんとか伝わったようです。
ちゃんと予習しておくべきでしたね

次回は、TOEICを受験する生徒さんがいらっしゃるので、新聞を使ってリーディングの練習をする予定です。
最近、ある程度まとまった量の英文を読んでいないのでちょっと心配

明日はWakaと初岩盤浴楽しみ♪

今から郵便局へ行って、ワーホリ申請書類を発送してきます。
不備がありませんように☆

応援clickお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよだぁ!!
わぁ~あっという間にがんばっちゃったのね!!
うう・・・まだ何も手をつけてないよ、おいてけぼり~~

ここにきて chika ちゃんのがんばりをみて、
自分にハッパかけてみます。
どうもありがとう!!!
2006/11/19(日) 14:41:33 | URL | KiKi #JkKHpHng[ 編集]
*KiKiさん♪*
そうなんですよ。あっという間に頑張っちゃいましたi-179
といっても、他の方々に比べれば遅いのかもしれませんけどi-229
カナダのワーホリはすぐに定員に達してしまうので、急がないとやばいんです・・・
しかも、年齢制限があるから今回がラストチャンスだしi-202
私の場合、用意するものが少ないから、やろうと思えばすぐに準備できちゃいます。
でも、KiKiさんの場合はそんなわけにはいかないから、時間がかかるのは当然ですよ☆
あせらず、ひとつひとつ、やるべきことをやりましょ♪
私がつぎにしなきゃいけないことは、部屋の掃除ですi-230
2006/11/20(月) 01:27:34 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/147-5f3c86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
