trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
パスポートできました
月曜日、パスポートの受け取りに行ってきました。
新しいパスポートはICチップ付きで、顔写真のサイズも大きいです。
はい、あのニューハーフのような写真がどーん!とついております

パスポートができればすぐにワーホリ申請をしようと考えていたのですが、まだ航空券を手配していません
いろいろ考えた結果、値段はちょっと高くなるけれど、関空発のバンクーバー経由でビクトリア着にしようと思います。

今日中に家族にワーホリの件を伝え、明日には航空券を予約する予定です。
航空券の予約確認書が手に入れば、いよいよワーホリ申請。

家族にも応援してもらえるといいなぁ

応援clickお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
あれっ?
i-84今、気づいたけど家族に言うの遅くなってないかい??i-230
家族も応援してくれると良いね。
ICチップ付きかぁ~私はICチップ導入前の昨年、
海外旅行行くつもりで新しいパスポート申請したら
そのすぐ後にICチップの付いたパスポートが出回ってたよ。私は向こう10年、ICチップなしパスだよ。
ニューハーフ写真見たいi-84見たい♪
2006/11/15(水) 22:33:57 | URL | ワカゾー #fRk82Ink[ 編集]
*ワカゾーさん♪*
ばれたか・・・i-229
家族に伝えるのは先週の予定だったんだけどねi-202
昨日も言おうと思ったんだけど、家に帰ったらみんな寝てたしi-202
今週中には言わないと。

あの写真は見せたくないな・・・
でも、もし、今度会うときに持ってたら見せてあげるかも。
2006/11/16(木) 00:17:32 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/144-979f20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
