trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
女友達
この前の日曜日に、大学時代からの親友とデートしてきました

一緒にゲルマニウム温浴&マッサージを受け、中華料理屋でお茶&夕飯。
今後やりたいこととか、いっぱい語ってきました♪
真面目に語り合える友達がいて幸せだなぁと感じた一日でした。
昔から、計画を立てるのは大好きだけどきちんと実行できたことがほとんどない私ですが・・・
言った以上、ちゃんと実行しないと!っていう気持ちにもなるし、言葉に出すことで、自分が目標に向かって進んでいることを実感できます。

ちょっと前までは、考え事をしていても過去の嫌なことばかり。未来のことなんか全く想像できなかった。
でも今は未来のことばかり考えてます^^何をしたいのか、そのためには何が必要なのか・・・
あれこれ将来について考えることを楽しんでます♪

今度の日曜日も彼女とデート

応援clickお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恋人です(笑)
ゲルマいいね♪本当にはまってしまいそうで怖いわ~~~
chikaとは色々と語り合える仲なのに、時間を取ってじっくり話すってことがあんまりなかったね~
私もchikaがかなりがんばっているということに刺激を受けたよ。自分の将来もちゃんと考えなきゃって思った。
過去のことばっかり思い出さずに、前進あるのみ!未来のことを考えるようにすると自然と前向きになれるからね。
ということで、また日曜日のデートもとっても楽しみにしています♪♪
2006/10/31(火) 19:33:41 | URL | ワカゾー #fRk82Ink[ 編集]
*ワカゾーさん♪*
変人じゃなくてよかった♪
ゲルマも定期的に行きましょ☆
そうだねぇ・・・今までは年に1度会うか会わないかぐらいだったのに、最近はなぜかしょっちゅう会ってるね。
お互いに刺激しあって切磋琢磨しなさいってことかな^^
私も日曜日を楽しみにしていまーす♪
2006/11/01(水) 07:35:40 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/133-dac4d52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
