trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
観光ラッシュ?
9月、10月は海外メル友が続々と金沢を訪れます。

実は最近新たにアメリカ人のメル友ができ、先週末、金沢に到着しているのですが・・・なかなか時間が合わず、ご対面に至ってはいません。

そして今度の日曜日には、一番古いメル友の一人がとうとう金沢にやって来ますフランス人のカップル
昼間は私の友達(フランス語を話せる!)と一緒に観光して、夜はその友達の友達(日本人←フランス語を話せる!&カナダ人←フランス語を話したい?)も交えて居酒屋で国際交流です
もちろん、アメリカ人のメル友も誘ってありますよ。返事待ちです。
すっごく楽しみ!!

10月にはフィンランドとフランスからお友達がやって来ます。仕事があるから、一緒に観光はできないかもしれないんだけど・・・せっかくだから、お茶ぐらいは一緒に飲みたいな

また報告しますね!!

応援clickお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです、☆chika☆ちゃん!!

わぁ~~~すっごく楽しそうだね!!!!
思いっきり国際交流楽しんできてくださーい♪♪♪
いろんな報告待ってます♪

(しばらくこれなくてごめんね!
 ずっとブログの修復してたの・・・)
2006/09/19(火) 04:47:31 | URL | KiKi #JkKHpHng[ 編集]
*KiKiさん♪*
お久しぶりです!お忙しい中遊びに来ていただけるなんて、うれしいです♪
国際交流は楽しみですが、フランス人・カナダ人・アメリカ人が一緒って・・・
問題ないのかな?ってちょっと気になったりもしています。

KiKiさんのお引越しも、もうそろそろかしら?
フランスからのブログも楽しみです☆
2006/09/19(火) 06:21:11 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
すご~い!!まさに国際交流ですね♪♪
遊びに来てくれるの本当に嬉しいですね(^^)

報告まっています(^^)
2006/09/19(火) 07:00:23 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
*さぁや。さん♪*
ほとんどが初めて会う者同士なので、ドキドキです!
ほんと、貴重な日本滞在期間中に会いに来てくれるのはうれしいです♪
報告お楽しみに☆
2006/09/20(水) 02:17:52 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/118-cbfba3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
