trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
夏期講習終了
約40日間の夏期講習が今日で終了しました。
全国の塾講師の皆様、お疲れ様でした!!

今日は中学生に総まとめのテストをさせたのですが・・・

明日の実力テスト、大丈夫かという感じです。
珍回答もなく、採点をしていてもあんまりおもしろくなかったなぁ。
結構楽しみにしていたのに。

・・・・

さっきから、ちらちらと私の視界に侵入してくるモノが。

それは・・・まだ成長しきっていない中ぐらいのゴキブリくん♪
昼間も会ったね

今日は退治する元気がないのでこのまま帰ります。(今は塾☆)
明日にはもっと成長したあなたに会えるのかしら?

そのときには・・・台所用洗剤でシャンプーしてあげるね

応援clickお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴキ見つけたら私はそんなに冷静でいられませんっ!(><)
絶対無理・・・。っていうか、多分即効で全力で殺しにかかるね!
じゃないと、心配でその部屋に入れないもんw
2006/08/31(木) 09:55:16 | URL | Jula #-[ 編集]
☆chika☆さ~ん。

ほんとにお疲れ様でした!!!

そして私も言いたい!「全国の塾講師の皆様!!!よく頑張った!!!」と(笑)

しかしながら、生徒も頑張ってくれなかったらこれまた困る話です。私の生徒はどうだったのであろうか・・・

ゴキブリ、うちの塾でも時々出ます!!!!

なんとこのあいだ女の子がばし!と退治してくれました。すっごくその女の子がかっこよく見えて感動!(笑)
これからの女は強くなければ!

しかしながら私はいい年をして逃げまわっているという情けないありさまです(泣)
2006/08/31(木) 17:58:01 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
お疲れ様です☆
ゴキブリ…私だったらそんなに冷静でいれないです。
悲鳴を上げて逃げるか…誰かに退治を依頼しますね。
いつ飛んでくるか怖くて仕方ないですもん。人間の方が強いだろうけど…とにかく怖い(笑)
2006/08/31(木) 19:34:10 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
*Julaさん♪*
私も、自分の部屋でゴキを発見したときは焦りますよ。
行方を目で追います。途中で見失ったら怖いですもん!この部屋にいるのはわかっていて、いつ、どこから現れるの!?ってビクビクしちゃう。
でもなぜか、塾では比較的平気です。

*きょうかさん♪*
きょうかさん、お疲れ様で~す!!
生徒たちにもお疲れ様~!と言ってあげたいけど・・・あの子達、疲れるほど一生懸命やったのか?
私のいる校舎には女の子が多いのですが、中にはいますね、ゴキブリを追い掛け回す女子。頼もしいです☆逆に、ゴキを見てビビリまくる男子も最近いますが・・・ちょっと情けないと思ってしまうのは男女差別かしら?

*さぁや。さん♪*
ゴキブリ退治は、私も誰かに依頼したいところですが・・・
私のいる校舎には、男の先生がたまにしかいないし、男子生徒もあんまりいなくて、結局私がどうにかしないといけないんですよね。
確かに、ヤツが飛んでくるのは怖いです。怖いというか、気持ち悪いですね。触れられたくありません・・・
2006/09/02(土) 08:02:51 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/113-47bb6edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
