trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
このPCにしようかな・・・
以前から買わなきゃと言っているパソコンですが、そろそろ本当に買わないと不便でしょうがない

今までは、日本hpのオンラインストア「hp directplus」で見つけたコレが第一候補でした。




でも、もっと安いのを見つけました!!
それがコレ。
見た目は地味ね・・・

ちょっと前からコイツの存在は知っていたのですが、法人向けサイトに掲載されている商品だから、個人で購入ができないと思っていたんですよね・・・でもよく読んでみると、個人でもということがわかったのでコレにしようかな、と。

な?んにもつけなければ、なんと、5万円台
でも私の希望はDVDが見れて、無線LAN内蔵Microsoft Office付・・・
これらの条件を加えて見積もりを出してみると、送料・税込みで約9万円

買うべき!?金額的には、予算が10万円程度なので文句ナシ!
でも、こんな高額な買い物をネットでしたことのない私はかなりビビッてます。
しかも、私パソコンに詳しくないし・・・
見積もりの画面で、「オフィス付・DVD・無線LAN付」以外は触っていないんだけど、それで大丈夫かな?

誰か「それでいいよ♪」って言って!!

応援clickお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PCは迷うよねぇ~!私も今のノート買うときにすっごく
悩んだもん。☆chika☆さんがPCで何をやりたいかによるけど、
ネットとかメールやるだけなら安いにこしたことはないよね♪
でも、撮った写真を保存したりしておきたいんだったら
容量も考えないといけないかも。それでも大丈夫そうなら
安いのでいいなじゃなぁ~い!?
2006/08/31(木) 09:53:05 | URL | Jula #-[ 編集]
私も☆chika☆さんの要望を満たしてるのであれば、安いに越したことないと思いますよ^^
でも、写真とか保存するならCDとかDVDを焼ける方が良いかも!ハードディスク壊れて、よくデータ消えることがあるので。
2006/09/01(金) 09:36:25 | URL | piroko #-[ 編集]
*Julaさん♪*
私、あんまり電化製品使いこなせない人なので、PCですることといえばインターネット関係がメインかな。ワードもたまに使うけど。
そっか~、写真の保存のことは考えてなかったなぁ・・・
デジカメすらまだ持っていない私には盲点だったよ。ありがとね☆

*pirokoさん♪*
ん~、やっぱりデータの保存かぁ・・・
予算内におさまりそうだったら考えてみよっ♪
自分ひとりで決めてしまわなくてよかった☆
意見をいただけて助かりました。ありがとうございます!
2006/09/02(土) 07:33:42 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
Salut Chikaちゃん!
久しぶりね
元気?

パソコンについて、「HP compact NX6310」はあまりよくないと思うよ。
データの保存のために「Hdd」は小さすぎるし、モニターも、メモリも…
でも、安いねぇ

Biensur ca depend de ce que tu veux en faire^^.
Donnes-moi de tes nouvelles quand tu pourras!
Bisous, a bientot...
2006/09/04(月) 06:47:43 | URL | フランス人 #hGAfhD0E[ 編集]
*フランス人さん♪*
Salut Salym!!
久しぶり!私は元気だよ。Et toi?
Je t'ai envoye un e-mail il y a quelques jours. Tu l'as bien recu?

う~ん、そっか・・・データの保存のこととか、あんまり考えてなかったなぁ。
Je vais t'ecrire ce que je veux faire avec le PC.
Bisous!
2006/09/05(火) 08:08:38 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/112-55c8c1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
