trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
とうとう・・・
今日は私の誕生日
誕生日までにSkypeデビューができなかったのは残念ですが、この1年はいろいろなことに挑戦したいと思っています。

塾のパソコンがやっと直り、ネットがしやすくなりました♪
とはいえ、やはり自室にパソコンがないのはつらい・・・早く買わねば。

昨日、また近所の本屋さんへ行って本を何冊か買ってしまいました・・・自分への誕生日プレゼントということで。

American Pieもそうですが、最近やさしい英語で書かれたモノに興味を惹かれます
ということで、やさしい英語で書かれた雑誌と、NHKのラジオ英会話&フランス語会話のテキストを購入。←ラジオを聞くつもりはあまりないのですが、安かったのでつい・・・

ちゃんと終わらせるようにがんばります!

とうとうみ・そ・じ♪

応援clickお願いします☆



昨日までの学習:
超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter2 通勤途上〉
・Scene11 電車内の風景 

THE DA VINCI CODE
Chapter22-32

*海外文通*
ケータイでちょっとだけ。
コメント
この記事へのコメント
はっぴぃばぁすでぇ~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
みそじなのかい?そうなのかい??
こりゃめでたぁ~いっ!!素敵な誕生日を過ごせた??
ところで疑問が・・・。みそじって30歳だよね?
ワーホリって30までではなかったっけ?違ったっけ?
私の勘違い??だったらごめんなさぁ~い(・Θ・;)アセアセ…
2006/08/21(月) 08:05:37 | URL | Jula #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ワーホリに行ったりで、中身の濃い1年になりそうですね^^
2006/08/21(月) 08:10:56 | URL | piroko #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!!
私と同じ8月なんて!!なんだかとても嬉しいです。

私から見れば若い~!!!うらやましいわ~。これから何でもたっくさんの事ができます。まずはワーホリですね。
ワーホリは私は経験がないので・・・
ブログは続けてくださいね~。ワーホリブログを楽しみにしています。

これからの☆chika☆さんの人生に乾杯です!!

2006/08/21(月) 08:16:00 | URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
*Julaさん♪*
ありがとうございます♪
今日は仕事で、生徒におめでと~って言ってもらえました。
が、彼氏は今日から中国なので、今日は一人でご飯を食べに行きます・・・お祝いは土日にしてもらいました☆
で、ワーホリは30歳のうちにビザの申請を行えば、出発が31でもかまわないので、ギリギリセーフ!!

*pirokoさん♪*
ありがとうございます♪
ほんと、この1年はワーホリのおかげで中身の濃い生活を送れそうです。
体力がついていくかが心配・・・

*きょうかさん♪*
ありがとうございます♪
私も、きょうかさんと生まれ月が一緒でうれしいです!勝手に親近感を抱ちゃってます☆
ワーホリのためにブログを始めたので、カナダでの生活を大公開する予定です。
これからも、よろしくお付き合いください♪
ありがとうございます、乾杯!!
2006/08/21(月) 08:45:25 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
そうなんだぁ~!こりゃ何も知らずに失礼しました(o*。_。)oペコッ
いいなぁ・・・お祝いしてくれるんだぁ・・・。
お祝いしてくれる人がいるって羨ましいぃ~!!
まぁ、まだ私は先ですがお祝いしてくれる人がいるのかなぁ・・・(T▽T)アハハ!
2006/08/21(月) 10:49:08 | URL | Jula #-[ 編集]
♪ Happy birthday ♪
☆chika☆さんにとって良い1年になりますように♪♪
来年の誕生日は、カナダですね♪♪
皆でお祝いしましょう(^^)
2006/08/21(月) 15:59:39 | URL | さぁや。 #-[ 編集]
*Julaさん♪*
勘違いだったらシャレになんないけど・・・たぶん、セーフなはず。
Julaさんの誕生日はきっと、アノ人がお祝いしてくれるでしょう♪
もしさびしかったら金沢においで~。
ごちそうしてやるぞ☆

*さぁや。さん♪*
ありがとうございまーす♪
来年カナダで迎える誕生日がひとりぼっちというのはイヤだなぁ・・・
そうですね、みんなでお祝いし合いましょう♪
2006/08/22(火) 07:53:41 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/22(火) 20:25:16 | | #[ 編集]
*Largoさん♪*
Thank you for visiting my blog and leaving me a nice message!
I had a good day☆
(I'll write you later!!)
2006/08/23(水) 06:25:58 | URL | ☆chika☆ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/109-2b3830c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
