trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
久しぶりの更新
久しぶりにパソコンに触りました・・・

結局お盆休み中はほとんどお出かけもせず、4日のうち2日は家に引きこもっていました
汗だくになりながらも(クーラーが苦手なので)昼頃まで寝て、お昼ご飯を食べて読書をする、というのんびりした生活を楽しみました

あまりにも暑すぎて日中は外出する気にはならなかったので、温泉には行けず・・・
そのかわり、最近近所にできた大型ショッピングモール内でゲルマニウム温浴&アイヘッドマッサージを体験してきました
初ゲルマニウム
ひじから下と足を42度のお湯に20分間つけるだけですが、エアロビを2時間したのと同じカロリーを消費するそうです。
最初はあんまり汗がでなかったけれど、開始から8分後、急に汗が出始めました。
途中酸素水を飲みながらけっこう汗をかいて、気持ちよく終了。
でも、普通のお湯でも同じように汗をかくんじゃないかなーなんて、ちょっと意地悪なことも思ってみたりして

その後は、目の周りと頭、首をマッサージしてもらいました。
すんごく気持ちよかったはまりそう・・・
終わった後は、目がちょっと大きくなったように感じました。

そんなに高くないし、割引もいろいろあるし、月1ぐらいで通おっかな

近所に岩盤浴の施設もあるので、そっちも気になる・・・

今日はママの誕生日♪

応援clickお願いします☆



お盆休み中の学習:
超右脳つぶやき英語トレ−ニング
〈Chapter2 通勤途上〉
・Scene11 電車内の風景 ちょっとだけ

THE DA VINCI CODE
Chapter6-21

American pie
・Love It or Leave It
・Please, I'd Rather Do It Myself!
・Don't Mess With Texas
・Question Authority!
各章は短くて簡単な英語で書かれているので、音読しています。

*海外文通*
ケータイでちょっとだけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://efjtrilingual.blog63.fc2.com/tb.php/106-2f81d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
