trilingualになってやる!
英語・フランス語・日本語のtrilingualになりたい! 2007年4月から、カナダ*ヴィクトリアにてワーホリ開始しました♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フランス語講義終了
今日で、調理師専門学校でのフランス語講義が終わりました。
10日(20h)の中でできることは限られていましたが、テキストもほぼ予定通り終わり、初めてにしてはなかなかうまく進行できたかな、と思います。

昨日はテストなんかもしてみました
テストに出るところをだいたい教えたので、平均点は予想(期待)通りの約70点。
勉強が苦手な子たちが多いからか、高得点を取って喜んでいましたね
ちなみに一番高い配点の問題は、私の名前でした

昨日の授業後、来年度もお願いしたいと言われたときはうれしかったです
私がカナダへ行くことは知っているので、早めに戻ってきて見たいな感じで。
私としては、ワーホリの期限を1年とこだわっていないので、早ければ半年ぐらいで戻ってきてもいいかな??とも思っているのですが、どうなるかわかりませんからね
途中で連絡を取りながら、私がやるのか、他の人にお願いするのかを決めるということになりました。

本当に、とってもいい経験をさせていただきました。
できれば毎年させてもらいたいなぁ・・・

応援クリック↑お願いします☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。